スポンサーサイト


地域実習で

群馬県の六合(くに)村に来ています。
予想よりちょっとだけ、過疎度が高めです。

写真も撮ったのですが、AIR-EDGE圏外なのでPCも使えず、載せられません。。
ので、携帯からの投稿です。

そんな六合村、僕がみたすごいところ。

・コンビニの類が見当たらない
・村に信号がひとつしかない
・しかもその信号は“教育用”で交通整理には寄与していない
・というか交通整理の必要性を感じない
・山に巨大な“天狗の足跡”がある
・バスが一日2~3本
・村の人がなんだかみんないい人

来週の木曜まで滞在します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに、六合はソフトバンク圏外だったよ(笑
そして、病院と町が遠くて利用しづらいらしい....

でも、なんだかんだで結構良かった
という話(友人談)なので、楽しんでおいでー。
なんか名物の食べ物を喰ったと云ってたけど、なんだっけか?

あ あけましてよろしく。

>ヰさん

あ、あけましてどうも。。

最寄りのバス停からですら徒歩(というか、ほぼ登山)で15分ですからね…
車がなければどうにもならない感じですね。

実習自体はよい経験になっていると感じますし、
なにより毎日温泉プールに入れるのが魅力です◎

病院に缶詰めでまだ病院食以外のものを一切食べていないので、
これからいろいろ見て回りたいと思うんですが…
土日、ちょっと探検してみまーす。


授業で話を聞いた時は『絶対行かない』と思ってましたが
なんだか楽しそうですね!
帰ってきたら感想聞かせてください☆

あ、あけおめことよろです。

>KAKA'

僕も当時はそう思ったよ(笑)

時期的にちょうどよかった(帰省&オフ)のと実習中も泳げること、
せっかくだから思いきり遠くにいきたいなっていうのがあって、選びました。
充実させられるようにがんばってくるわー

また札幌でねー


Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

