

準高地トレーニング@六合村

20090108225130

お菓子の袋がパンパンだ!

施設のトレッドミルで走ったり、プールで泳いだりしてるんだけども、
いつもより早く息があがる気がするな、そういえば。

札幌に戻ったら、呼吸がすごく楽になってる!!なんてことはないかしら…




コメントの投稿

非公開コメント

実は授業で聞いて行ってみたいと思っていたのです、そちらの病院★

さすがけいごさんの発想はアスリート!!
帰ってきてからが楽しみですね~!

けいごさんがいないと部活がさびしすぎます・・・

>ともえちゃん

なんてかわゆい後輩なんだろう!!
僕もともえちゃんに会えなくて淋しいよー

六合ね、なかなかおもしろい実習ができると思うよ。
興味があるなら、帰ってからいろいろ詳しい話をするよ!
そうだな、鍋でもしながら話そうか◎

あ、関係ないけど、
ニューアルバムの中では僕は『水上バス』好きです。

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

