スポンサーサイト


僕は“筆まめ”な人を尊敬します。

シールが大好きなんです。
よく友達にお手紙出すから。


宮崎あおい
(『AERA』インタビューより)




宮崎あおいちゃん大好きです

僕の人生の目標のひとつに、“筆まめ”になることがあります。
わりと長年言っているのに、なかなかなれません。。

お友達の誕生日を覚えていて、
こまめにお祝いできる人も素敵だとおもいます。
「人の誕生日を祝う」ことがいかにハッピーかは、
大学に入ってから学んだ大切なことのひとつです。

ちょっとの意識で自分もまわりも少しだけハッピーになれるような、
そんな日常を積み重ねている人は、
とても魅力的だと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筆まめではありませんが、
お祝いするコトが3度のゴハンより大好きです。
ただ、完全に自己満足なのでhappyなのは自分だけです(爆
あおいちゃん....どっかに落ちてないかなぁ

>ヰさん

『自己満足』いいですよね!
自分が嬉しくなければ、相手も嬉しくないはず!!

あおいちゃんがどこかに落ちていたら…
天変地異が起きるんじゃないかってくらいの衝撃です。。
Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

