

大学生活における楽しみ。

blendy


朝、学校に着いて、
広い講義室のはじっこに腰掛け、
大好きなカフェオレを飲んでいるとき。

1日のうちで、
一番落ち着く時間です

今日はこれだけ


コメントの投稿

非公開コメント

同じくっ!!

私もこのカフェオレが1番好きですっ♪
カフェオレの中でも1番おいしーと思います☆

・・・写真のはじっこの黄色い物体、カワイイですねっ♪(笑)

けーごいっつもコレ飲んでるよね~
かなも気になってたんだぁ。
今日買ってみよ♪
学校に行く楽しみが増えた◎
・・・でもこぼさないようにしなくちゃ笑
さーてそろそろ準備するかなー!

>春ちゃん
そうなんだよ!
この○lendyこそ、KING OF コーヒー牛乳だよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
さりげなく写りこんだ『黄色の物体』に目をつけるとは、お目が高いね!
今マイブームのお○んくんです♪

>かなぇもん
そうそう!
僕は「これだ!」と思ったら徹底してそればかりを飲む方だからね。
すっかり朝のルーティンになっているよ◎
庶民のおすすめカフェタイムです。

コーヒーはこぼしたら確実に染みになるだろうから、
この前のようなちょっとした不機嫌じゃ済まないねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
気を付けて飲んでくださいhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

