

ひとりじゃない。

陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る



映画化が近いね!
公式ホームページを見ると、
キャストもとっても魅力的ですね~
(大好きな宮崎あおいちゃんが出てる

この映画のキャッチフレーズ、
まさに「これしかない」って感じですね。
話題の作者名にかけているのはまぁどっちでもいいんですが、
この作品のテーマをくっきり浮き彫りにするような、
そんな一言になっている気がするな。
秀逸。

ひとりじゃない

コンビニでこのコピーをみたとき、
読後数ヶ月経っていたにも関わらず、
「そーか、そういう小説だったんだ!!」
と、改めて作品の世界観を身近に感じましたもの。

特別じゃない、かっこよくない。
だけどなんだか愛しくて、切なくなっちゃうような、
人と人との“つながり”。

あの、すごくよくできた世界観。
それをより深めることに成功しているのなら、
きっと映画も期待できますね~


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

