スポンサーサイト


引退試合後…3

引退したら目標を見失って、
腑抜け野郎になるんじゃないかと心配していた。
「引退後=老後」なんてことも考えたりしていた。
以前は。

でもでも、
札医大水泳部員としての僕は確かに死んだけども、
それ以外の部分では特に以前の僕とは変わらない。
むしろ、
これを機に新たなステージへ進めると信じてやまない僕がいる…

水泳もやめないよ!
水泳に関してはどうしても結果に限界を感じることが出来なかったし、
やっぱり、目標を持って、体を鍛える毎日が好きだから。

(部活は木曜朝の自由練のみ参加させていただく予定です)

(あ、筋トレ付き合ってほしい人いたら連絡ください)

勉強中心の生活にはなるけども、
せっかく培った“アスリート気質”は、
これからももっと磨いてゆきたいと思ってる。
スポーツだけじゃなく、あらゆる場面で、向上心を持っていたい。
一生、高みを目指し続けるアスリートでありたい。

これからは、お勉強を人並み以上にがんばりつつ…
自分自身の体と対話する時間も、うまく作り出してゆきたいな。
講義や実習などの縛りがない、
自分で自分を自由にマネージメントできる期間に、
大きな可能性を感じてる(恐ろしさも感じているけど…)。
目標を定め、メリハリのある、充実した毎日を送ろうと思う。

実は、すでに具体的な目標も定めているよ!
(機会があれば、また書くかもしれません。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいごさんが卒業するまでに
懸垂5回はできるようになりたいと思っています!
なので、けいごさんが筋トレするときは
ぜひ呼んでいただきたいです!!

>ささきちゃん

5回なんて言わずに(笑)

全国公女子バタフライの決勝メンバーは、
全員僕よりガタイよかったな!
僕が卒業する頃には、僕よりささきちゃんのが体大きくなっているかもね…

そうだね、秋冬は、
板チョコ野郎やJo熊野郎も誘って、
みんなでAll OUtしようぜ!

あ、釧路いけなくてごめん…
楽しんできてね◎

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

