スポンサーサイト


リンク

えー、面倒なので、
普段読ませていただいている友人・知人・先輩・後輩のブログ、
すべて本ブログにリンク張りたいんですけど、よろしいでしょうか?
差支えあれば、こっそり連絡ください。

さしあたり、
コメントいただいたことのある方のブログは、
張らせていただこうと思います。
本ブログも、ぜひリンクしてください!
よろしくお願いします。

「実は密かに読んでいて、自分もブログやっているんですよ」
って人も、よろしければコメントください。
お互いにリンクしましょう。



★★★★



本ブログのアクセス解析結果をみると、
読者がどんなサイトから訪問しているかがわかります。

『僕の図書館』リンク元ランキング、堂々の第一位は…

後輩KAKA'りんのブログでしたー

ちなみに、二位にはかの有名な『ウサギ小屋に1人…』が肉薄。
というか最近になって猛追。
やはり筋肉記事の影響か?

いつもありがとうございます。

これからも、
後輩KAKA'りんのブログや『ウサギ小屋に1人…』を読むついでに、
『僕の図書館』にもお立ち寄りください。

それでは、これからもよろしくお願いしますわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくv-222
最近みなさんblogやっているようで。


大会お疲れ様。
とりあえずは、就活と卒業試験がメインになるのかな?
俺は自分の時間のマネジメントは最近ようやく出来るようになってきた気がします。
大事なのは起きる時間と寝る時間は一定にしておくことかな。
飲み会も増えるから大変だろうけど頑張ってな~。

けーご速すぎだね~すごい!!
6年間お疲れさまでした

やっぱ水泳部は最高ですね
(僕は泳ぎ方忘れました・・・)

リンクありがとうございます!!

ちなみに今はブログの名前変わってるので
ぜひ、そちらで登録お願いします◎

>なおとさん

ありがとうございます!
しかしさっそくの昨晩の飲み会も、
たのしかったですね。
僕も後輩みんなにラーメンおごれるようになりたいです!


>ゆづるさん

水泳部最高でした。
応援ありがとうございました。
僕もこれからはOBとして部活を応援したいと思います。
まずはOB戦、楽しみです。
機会があれば、ぜひ一緒に泳ぎましょう!


>ささきちゃん

「がちゃぴん」やめたのね!
ごめん、直しておきました。

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

