スポンサーサイト


追いコンでした。

仲がよくないと評判(?)の水泳部同期ですが、
卒業となると、やはり、とっても淋しいものです。

いろんな場面で、
密度の濃い時間を過ごした大切な仲間なので、
卒業してからも仲良くやっていきたいなと思っています(ほんとに!)

卒業後も部活にちょくちょく顔を出してくれたら嬉しいです。
そして2年後、僕らが卒業するときこそ、
全員集まれるといいね


卒業記念品テレカ



卒業おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵うまいね~。

何度も仲があまり・・・
という話が出たわれわれの学年と似ていて笑いました。

>ゆずるさん
まぁなんというか、
『ベクトルの方向がちがう』
ってことで(笑)
べったりはしないけど、
実は強固なつながりがあるんですね!
(そうであることを願います)

卒部、おめでとうございました!

とっても素敵なプレゼント、どうもありがとうe-68
最後の年に、同学年の結束力がより高まった気がします。
これもK5の人望の厚さのおかげだねe-267
あのDVDのグダグダ感もうちの学年らしくって、とても愛らしかったですe-414
本当に本当に、ありがとうe-68
これからもよろしくねe-53e-68

>たま
最後の年の結束は、
ラストシーズンへかける卒業生皆の気持ちの賜物でしょ!
助けられたよ、主将としても選手としても。

これからは、
たまのいないプールで生きるよ僕は。
思い出の重さで泳げないかも…
Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

