スポンサーサイト


インカレが始まる…

今年もインカレが始まる…

すべての学生スイマーの頂点を決める、夢舞台。

僕にとっては結局、かすりもしなかった夢のまた夢。
あまりにも遠すぎる夢物語で終わったけれど。

いまごろ火の国熊本では、
そんな夢破れたあまたのスイマーの想いが生き霊になって、
選手の熱気に混じって、
激しく渦巻いているのかもしれません。

悔しいと思うことがあるとすれば、
最後まで『夢』としか思えなかったこと。
本気で『目標』といえる根拠を、
自身の行動の中に見出だせなかったこと。

夢見てるだけじゃ、
本当の意味ではなにも始まらない。
それを身をもって経験し、学べたことが、
大学水泳における数々の挫折から得られた宝のひとつかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!夜の練習も時間があったら来て下さいね♪

僕もインカレはまだ目標ではなく夢のまた夢です。全国公でさえまだ目標というには少し気が引けてしまいます(笑)

ただ、いつか全国公に出れたら、インカレを夢から目標として見れる気がするので、まずは全国公を目指して頑張りたいと思います!もしインカレに出れたら応援しに来てください!もしですが(笑)

>joくん

テストお疲れさま!

インカレ行くなんてことになったら、
そりゃもう惜しみなくカンパだすから(笑)

僕の夢、継いでください。
期待してます。


Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

