スポンサーサイト


冬の足音

(数日間引き篭もってました…
 以下、3日前に書いた記事。)


今週も部活の朝練に参戦!
現役のときでも殆どやったことのない、
トータル3000mのエアロビクスセット。

(500+500+500)x1 on21:00
(500+500)x1 on14:00
500x1 on7:00
(change of pace)

もはや後輩いじめみたいになってきた…
9月はもうしばらく、
ジクジクしたエンデュランスセットを組みたいなー。
どうだろう、宏丸くん?






昨日あたりから、すっかり秋らしい陽気です。
この、夏→秋に移行することを痛感させられるような空気が好きです。

個人的な趣向ですが…

昔から僕は、
冬から春夏にかけて、
女の子がだんだん薄着になってゆく様子に対してよりも、
夏から秋冬にかけて、
少しずつ厚着になってゆく女の子たちの様子にこそ、
なぜだか魅力を感じてしまいます。

(高校時代は、だから、『制服+カーディガン』が、
 すごくかわいいと思ってました。)

(別に制服ずきってことではないですよ、念のため…)

一般的には、薄着になる方を喜ぶ輩が多いとは思うけど。
僕のこの感覚、
わかってくれる人も確実にいるとおもうんですが、
どうでしょうか…?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~つらかったですね、あのメニュー。
でも夏にはぜひまわりたいメニューでした。

引き続き本練習や自主練ではできないような、
こんもりメニューをやりたいですね。
どんなものでも練習付き合いますよ♪

ぼくも秋は好きです。
徐々に寒くなっていく感じが寂しいのですが、逆にそれが好きです。
カーディガンが好きなのもわかります(笑)。
パーカーとかトレーナーとかが好きなのです。
薄着よりもいいですよね。

なんか物凄いメニューやってますね。
なつは引退してから、
引退前にはなんとなくできなかった、
Frのフォーム改善なんかをしてみたりしてます。

なつも制服+カーデ大好きです♪
また来たい(もう無理か…)

あ、「また着たい」ですね。
失礼しました苦笑

>ピロシキ丸

しかし今日は暑いな…

部活本練ではなかなかできないようなメニューが出来ているよね。
3割くらいは宏丸イジメなんだけどね笑
今週もエキサイティングな朝を過ごしましょう。


>Nuts

水泳への取り組み方は変わったけど、
違う視点からアプローチすることで、
また違った楽しみ方ができるよね。
僕も実はまだまだ日々進化しています◎

制服は厳しいが(社会的にね)、カーディガンは行ける!


Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

