スポンサーサイト


条件反射的に…

先週木曜はまたまた部活の朝練にお邪魔して、
秋の特別強化練習(最終回)を実施。
後輩は2人増えて、4人+マネさん1人に。
アクティブな朝を共に過ごしました。

400x8 on7:00 IM En1

最後の方は全身ダルかった…
けど、とてもよい運動になりました。

来週からは、どうしようかなー。
邪魔にならなそうだったら、
今後もしばらく、刺激を貰いに行きたいと思います。



********



そして翌日、金曜日は、
最近通っているイトマンのマスターズコースで、
データ測定に参加!

50x20 on2:00 Fr(for best average)

いやー、久々に燃えました!
かなり追い込めたと思います。

最高29秒台
最低31秒台
平均30秒台

まずまずでは!?

部活で大会を目指していたときのようなモチベーションが無くなったら、
自分を追い込む練習は出来なくなるんじゃないかと思っていたんだけど。
測定してくれていたコーチに、
「タイム落ちたよ!上げろー!」
と言われた次の回が、20本の中のベストでした(笑)

勝負どころに際して、条件反射的に、
自分を追い込むことが出来ることを確認して、
なんだか嬉しくなりました。



*********



そんな感じで、よいトレーニングを積めた一週間でした!

卒業試験?

…今週から本腰入れてがんばります。(絶望的)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

