スポンサーサイト


大晦日。

20071231235146


もうすぐ2007年もおしまいですね。
今年は札幌で、
一人淋しく年越しです…

考えてみれば、
家にひとりぼっちの状態で、
新年を迎えるのは初めてかもしれません。
(去年は青森行きの電車内でひとりでしたが…)

ひとりぼっちだと、
年末特番もあまりおもしろくありませんね。。
わりと好きだった『ガキ使』も、
そのくだらなさが自分の中で虚しく空回ります。

そろそろ紅白が終わります。
『ゆく年くる年』
でもみながら、
年越しそば(どん兵衛)を食べて、
ゆっくりお風呂にでも入って寝ようかな。

なんだ、こう書いてみると、
結構優雅で素敵な年越しじゃないか!

それでは皆さん、よいお年を~


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
(2007/12/19)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

