スポンサーサイト


遅くなりましたが、ご報告

医師国家試験、合格致しました。

安堵感とともに、感謝の念を強く感じております。

応援してくださった皆さま、支えてくださった皆さま、
本当に、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆


さて、現在ほとんど更新していない本blogですが、
閉鎖したりせず、一応このまま残しておこうかと思います。

更新していない大きな原因はツイッターにあります。
そっちの方が僕のスタイルに合っていて、かなりハマってます。
本blog読者の方にも、ぜひぜひ、試していただきたいおもしろ&アツいツールです。

今後もWeb上での発信・表現・交流はほとんどツイッターでやるつもりですが、
長めのまとまった文章を書きたくなった時はblogも更新してゆきますので、
こちらも引き続きよろしくお願い致します。

さしあたりblog記事のテーマとして考えているのは…

・『国家試験合格体験記~6年間部活に燃えまくりたい人編』
・『マッチング(就職活動)体験記~僕の考える将来と研修』
・『ツイッターの魅力考察~初心者による初心者のためのWeb進化論』

さすがにちょっと余裕がない時期なので予定は未定ですが、
上記テーマを中心に、質問・意見・リクエストなどなんでも、待ってます!
お気軽にどうぞ!


それでは。
これからもよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかがわしいコメント群に飛び込んでちょっと恥ずかしいです(笑)

ツイッターは良く知らないけど面白いんですね
今度マイルの代わりに熱弁してください。

関係ないけどブログか変わってしまいました。
リンクお願い
Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

