スポンサーサイト


契約“更改”と、それには関係ないお知らせ。

千葉ロッテの成瀬投手
5400万円増の年俸7000万円で契約更改しましたね。
年俸1600万円でもかなりすごいのに、
それが一気に4倍以上になるわけだから、
野球選手はすごいですねぇ。
(ほんの一部のスター選手だけなんだろうけども)

僕は日ハム贔屓の道産子気取りですが、
成瀬選手は好きで、応援しています。
ぜひ、来期もがんばってもらいたいですね!

関係ないけど、
最近まで僕は、
「契約更改」を、
「契約公開」だと思っていました。

「野球選手は自分の年俸を逐一公開する義務があって大変だなぁ」
…なんて。
アホですね。






【お知らせ】

この本ブログとは別に、
競泳のトレーニング記録を目的とした新ブログを作ってみました。
万一興味のある方がいましたら、ぜひご覧ください!

赤ちゃんに懸垂!!
http://blog.livedoor.jp/kayanumak5_swim/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

