スポンサーサイト


俺のもんだ!!

スプリントのタイム。
練習をこなすと伸びるタイム。
俺の体が作り出せるタイム。
俺が俺を信じられるようになるタイム…



43秒51、俺、この数字、忘れないかも。
どうってことないタイムなんだろうけど、俺のもんだ…



陸上やってる奴が、なんであんなにタイムのことばっかり言うのか、
少しだけ理解できたよ。
名刺代わりとか看板とか思ってたけど、それだけじゃないね。
出したタイムって、ほんとに、“俺のもん”なんだよね。
面白いや。


~『一瞬の風になれ』より





喉から手が出るほどほしいもの。
なにより雄弁で、僕のすべてが詰まっているといえるような。
誰のものでもない、かけがえのない、“俺のもん”。
その一瞬を、いつか僕も手に入れることができるだろうか。

2008年夏、横浜国際プールに、
いまの僕のすべてを刻み込んできてやる!
ん馬場~



一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ--一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
(2006/08/26)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一見何てこともない数字の羅列に、これまでの道程がこめられているようで、タイム競技っていいですよね。
ベストを出す喜びって『ものづくり』に似てる気がします。
横浜にこれまでの道程をきざみこんで来たいですね、ふんばば~。

横浜でのけーごさんの活躍、とーっても楽しみにしてますっ☆

行っちゃいますっ♪(笑)

>ピロシキ丸
ミクロの世界に精魂込めて“作品”を作り出すわけですね。
「これが俺のタイムだぜ!!」
って、胸を張れる作品を生み出したいねふんばば。

>春ちゃん
まじか!!!
いいとこみせられるようにがんばりますねーi-280
Twitter
プロフィール

keigo

Author:keigo
試される大地、北海道・札幌在住の大学生。
現在医学部6年目、国家試験に向けて日々勉強中。
趣味は競泳、読書。

心に残ったこと、残しておきたいことを、読書日記を軸に書き留めていきたいと思います。
週2~3回くらいの頻度で更新していきます。
コメント・トラックバック熱烈歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

